別府温泉 晴海の宿情報

別府温泉郷のランキング人気宿の情報をご紹介します。

◆別府温泉 晴海(潮騒の宿 晴海)



露天風呂付きオーシャンビューの天然温泉リゾート旅館です。
晴海名物・海鮮味噌汁をはじめ、活きのいい新鮮な海の幸が味わえます。

【別府温泉 晴海のお風呂】
種類:大浴場/露天風呂/天然温泉/ジャグジー
泉質:単純温泉/ナトリウム塩化物泉
期待される効能:外傷/関節痛/冷え性

【交通アクセス】
・別府大学駅より徒歩10分
・駐車場 無料/70台 予約不要


◆別府温泉 晴海【楽天トラベル】をチェック!
 プラン一覧はこちら



【口コミ】

◇楽天クチコミ・お客さまの声: 4.82

別府温泉 晴海を利用した方のこんな口コミがありました。

(ここから)


文句なしの宿でした!!

夕食は好きなものを好きなだけ頼んで食べました。

お刺身もとても新鮮で美味しかったです♪

お部屋も広々としていて夜お風呂上がりのテラスは最高でした。

確実にまた利用させて頂くと思います。

朝食も大満足でした♪

幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

(ここまで)


「別府温泉 晴海」でオーシャンビューの温泉と

活きのいい海鮮料理が味わえたようで

満足ステイができたようですね。


【別府温泉 晴海の宿泊プラン】

人気の「別府温泉 晴海」だけに
旬の地魚や豊後牛のグルメプランが豊富♪

  • 【春の大漁祭】ぴちぴちお刺身、盛り合わせ◆大漁の春!
  • 【極*大漁祭】伊勢海老、関アジ、車海老、アワビ◆驚愕のお刺身盛り合わせ!
  • 【創作料理 BAN-YA 】 ディナー《松》コース ”いけす直送”
  • 【春を選ぶ】 大分の名物魚 or 大分の名物肉 ■ メインを1品、チョイスプラン
  • 【BAN-YA】 豊後牛と路地野菜の創作料理コース
  • 【日本料理 玄】基本会席プラン
  • 【海鮮料理 えいたろう】 基本料理プラン


なお【別府温泉 晴海】宿泊プランは定期的に変わります。

▼楽天トラベルの最新情報はコチラから
 プラン一覧はこちら



【別府温泉郷】その他の宿を楽天トラベルでチェック!

 別府温泉郷の温泉旅館・ホテル一覧はこちら


共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 別府温泉郷のランキング人気 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。